2009年01月23日

システムトレード!

最近、知り合いの人にシステムトレードってやつを
ススメられて、昨日からデモを始めたんですけど…

朝、見てみたら+11万2370円も増えてました。
なんか、自分でやるより良いのかなぁって感じちゃったんだけど。

ちょっと、今後に期待してデモを見てみたいと思います。
posted by ケイスケ at 11:15| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

大暴落!

うわー!
ドルがめっちゃ下がってる。

昨日、迷いに迷って売りの注文を
出すのを我慢して寝たのに…
こんな事になってるなんて。

でも、たらればを言ってたら切りがないので
気分をシフトチェンジ。

あ〜でもな〜。
posted by ケイスケ at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

影響ってあるのかな?

とうとうオバマが就任しましたね。
でも、ポンドとユーロが安値を更新…
ヤバくないっすか!

戦闘態勢はバッチリなのに、
なんか今後の為替の動きがどうなるのか
まったく分かりません。

弾数は増えてきているのに、
いつ出撃するかが問題だなぁ。
posted by ケイスケ at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ポンドでの再戦!

やってやりました!
一度、大負けしているポンド…
手を出しちゃいけないとは思いつつ、つい!

しかし、今回は大勝利

週末にチャートを見ながら、耐えてたのが良かったのかなぁ。
でも、あの下げ幅はヤバイっすね。

そろそろ、オバマが就任するけど為替はどうなるんだろう?
posted by ケイスケ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

一時休戦!

週末のトレードはお休みしてました。

ちょっとチャートなんかじっくり見ながら、
為替の動きを確認。

今週からは、また怒涛の攻めで勝利を勝ち取りたい。
がんばっちゃいます。
posted by ケイスケ at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

結果よければ全て良し

昨日は結局ビビって、116円入ったところで決済。
しかし、そこから上がりだしたのでナイスな切りどころでした。
結果は+6万6730円
いや〜最近、冴えてるんだよね。
このまま連勝街道をつっぱしっちゃいま〜す。

なんか、ドルが上がりっぱなしだけど…
売りで注文だしてるんで早く下がんないかなぁ
posted by ケイスケ at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ユーロよ下がれ!

昨日、もったポジションを未だに維持しています。

今の段階で1円ぐらい下がってるんだけど…
もっと下がる気もするし、決済したほうがいいのか悩みどころ。
利益がでると、ついつい欲がでちゃうのが悪い癖。
だけど、ギャンブラーのが・・・・・・・

自分でもイロイロと情報を集めてるんだけど、確信がもてない。
なにか、いい情報があったら教えてくださいな。
posted by ケイスケ at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

仕事中にコソコソっと

やっぱり、チャートを見てると入りたくなっちゃいますよね。
仕事中でダメだと分かっていても、只今トレード中!

ポジションをもってると仕事が手につかない。
あ〜切りたいけど切れない状況。
どうしようかな!?
posted by ケイスケ at 15:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

休日中にやってやりました!

休みっていうこともあり、ブログの更新を忘れちゃいました。
あやうく3日坊主になるところでしたね。アブナイ×2!

しかし、トレードに関しては忘れてはいません。
この3日間での戦いでは勝利を勝ち取ることができちゃったぜ。

+4万3257円です。
今回はたまたまぽっいんで、調子にのらずやっていきます。
posted by ケイスケ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ポンドって…。

いや〜危険です。
初心者が手をだしてはいけないですね。
あんなに激しく動くものだとは…。

今まで儲けたのがパァ〜になってしまった!
やっぱり地道なトレードをしていくのが無難ですね。

まだまだ勉強不足だということを実感しました。
また一から出直しです。頑張ろっと!
posted by ケイスケ at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

FXを始めて2ヶ月が経ちました。

まだまだ初心者の部類ですが、それなりの収益が上げられるように
なったのでブログをやって情報交換なんかできたらな〜と
思い始めてみました。

トレード方法や良いFX業者なんかを自分なりの感覚で更新して、
いろんな形で共有できたらと思うので、どうかコメントをバンバン
入れちゃってください。
posted by ケイスケ at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

